雪中ツーリング 2018.01.10 今年最初のツーリングは恒例の雪山へ 通いなれた南会津は年末の雪で走れそうになかったので新規開拓で北関東某山へ わかさぎ釣りを横目に見ながら最初の林道はしるも雪が深くわずか300メートルでスタック、ソロ行なので無理はせずに その後は標高を下げて走れる場所をさがす 程よい雪のある林道を数本頂き更に探すも 移動の道が至る所で凍結(汗) わずか30キロの走行で汗だく 失った塩分をわかさぎ定食で補給し 雰囲気のある旅館の温泉で汗を流し良い休日になりました オフロードバイクのっててよかったー Post Share RSS Pin it ツーリング, 豪志ブログ 1月キャンペーンと入荷情報~ 定休日前入荷情報~ 関連記事一覧 ラリーモンゴリア2017Etap3 ゾ―モット→ゾ―モット 2017.10.21 ナイトツーリング2025 2025.03.02 いろいろ入荷情報~ 2021.02.27 キャンペーン告知とっ 2018.04.19 day2 2018.05.10 FE501Rally 2016.12.23 BIGTANKMAGAZINE/BMW BIKES最新号入荷! 2020.08.28 名寄 2019.07.12