
GWツーリング
GW休暇は恒例の林道ツーリングに行ってまいりました
国内外のラリーに出ている仲間たちと林道をおなか一杯になるまで走りまくる二日間
今年は雪が少ないという話でしたが北側斜面には残雪があり
一番深いところではシリンダーヘッドギリギリの場面もっ!
途中トラブルがあり初日ホテルに着いたのすっかり日が暮れた19時過ぎ
2日目はフラットダートを3本抜けてお昼過ぎには解散
とても充実した2日間でした
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました
また来年も一緒に走りましょう~

GW休暇は恒例の林道ツーリングに行ってまいりました
国内外のラリーに出ている仲間たちと林道をおなか一杯になるまで走りまくる二日間
今年は雪が少ないという話でしたが北側斜面には残雪があり
一番深いところではシリンダーヘッドギリギリの場面もっ!
途中トラブルがあり初日ホテルに着いたのすっかり日が暮れた19時過ぎ
2日目はフラットダートを3本抜けてお昼過ぎには解散
とても充実した2日間でした
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました
また来年も一緒に走りましょう~