GWツーリング

GW休暇は恒例の林道ツーリングに行ってまいりました

国内外のラリーに出ている仲間たちと林道をおなか一杯になるまで走りまくる二日間

今年は雪が少ないという話でしたが北側斜面には残雪があり

一番深いところではシリンダーヘッドギリギリの場面もっ!

途中トラブルがあり初日ホテルに着いたのすっかり日が暮れた19時過ぎ

2日目はフラットダートを3本抜けてお昼過ぎには解散

とても充実した2日間でした

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました

また来年も一緒に走りましょう~

 

関連記事一覧